こんにちは(* 'ᵕ' )☆

いつもありがとうございます✨️

初めての方も読んで頂きありがとうございます✨


続きなので、最初から読んで頂けると嬉しいです♬.*゚


今回は、関西での出来事です!

多分、前編・後編となると思います( ¨̮ )


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


5月28日に初遠征の大阪マルシェへ参加させてもらいましたーー!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


3日間

和歌山

大阪

京都

と満喫しました🍀*゜


まず和歌山は、

ますちゃんと私と同期のさやかちゃんと夕飯を一緒に


和歌山のお食事会🍻


あのね…実は言うと。。。

ますちゃんに対してだけ、反抗期。

だから、行こうか迷った。


でも、でも!

本当の私??

違うよね。


やめさせようとさせる者と

これは行かないとダメって思ってる私。


んで、ちゃんと行った!

ますちゃんからは、

「来ないかと思ったよ。」

って(笑)


だよねーーー!!

だってめっちゃ葛藤してたもん。

( ̄∇ ̄)


まだこの時は、闇に対して

ファイティングポーズ🥊🔥を止めよう思っても、結局戦ってた💦


ますちゃんと同じ空間にいるから、

次から次へと

でるわーでるわーー

出まくり!


隣の人達には、どんな風に見えてたか(笑)

🤣🤣🤣


さやかちやんもずーーっと

手を握ってくれて♥️♥️♥️

そこで、私としてちゃんと居られる。


本当に助かったの、さやかちゃん!

一緒に居てくれて

ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


そして、ますちゃん

見捨てないでくれてありがとう

(´TωT`)


のんちゃんにも、

4次元に意識し過ぎと教えて貰ってて、

頭では分かってるけど、

どーーーしても、離れなかった💦

離したくても……


本当にますちゃんとさやかちゃんのお陰でした☀️

あとは和歌山から大阪までの電車で1人、自分の中の余韻のヘドロをだして。


ホテル到着🏨

でも、あと一欠片があるのが分かる。

あとちょっとなんだよなーー。。。


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


そして、

大阪マルシェ当日


楽しくて、そんな事わすれてる(笑)

⸜( *´꒳`*)⸝

初めてお会いするヒーラーさんも

なーーんか心地よい♥️♥️



ヒーラーさんと、税理士さんと、一部のお客さん

いやー✨✨
マジでずーーーっと楽しい♥️
心から来て良かった♬.*゚
私えらーーい( * ॑꒳ ॑*)


ドタキャンも頭にあったからね(笑)

なんでやねん! Σ\(゚Д゚ )
んな事するかっ!!!
この期間の頭は忙しかったな💦



今回はここまで♡
ではでは⋆。゚☆゚✩゚。⋆