こんにちは🌈✨
いつも読んで頂きありがとうございます🍀

さてさて、前回の投稿から約20日経過しました(*^^*)
ピンチは本当にチャンスな訳で、自分のステップアップするきっかけなんだよね🌟🌟🌟

まぁ何とかドロドロ期の峠を越して、今はやることが分かったので、めちゃくちゃ嬉しい💦

クサクサ期と違って、辛さが違った(笑)
狂うかと思った🤣ʬʬʬ


助けて頂いた方達
本当にありがとうございます。
✨。゚゚(´□`。)°゚。✨


今回は、本当の自分を知る時が来たみたい👍 ̖́-
あっきーさんの【子宮開花3回コース】のセッションをやって貰ってます🌟⋆꙳
※この話しは、改めて✎𓈒𓂂𓏸


やっぱり

知識として入ってる事でも
腑に落ちてない

それ知ってる。
だけど、分からない。

だから苦しい

なんで?なんで??なんで私は出来ないの?
それでまたネガティブ引き寄せてるのも分かってる…。

体験や
心の底から納得する事
が私には必要

あー。。解る。すごく解る。
体験してないと、上辺で人に伝えるのがなんか後ろめたいというか…罪悪感が出る。


この苦しい事を絶対に伝える時がくる!!


自分で解ってたけど、同期や先輩方に同じ事を言って貰えると
本当にやっぱりそうだったんだ!!
スーーーって自分にその言葉が入り込んで、一体化する感覚がある。

痛みを知る為の出来事だってやっと腑に落ちたんだよね!
(つ∀<。)テヘッ♪

本当に自分でも分かってたけど、苦しくて苦しくて… ‎߹ㅁ‎߹)

その都度、伝えてくれる方が現れて教えてくれる(笑)
セロちゃん
もちこさん
けんたさん
あっきーさん

本当に
ありがとうございます✩.*˚
。°(°´ᯅ`°)°。


本当にこの縁もますちゃんから始まった。

ますちゃん
本当にありがとう!!!