こんにちは🌞✨

最近の私は、絶賛クサクサ期?
いやドロドロ期って感じか?

ドデカイのが来てますー!
(   ¯꒳¯ )………。

ただいま真っ最中なので、今後の状況も書いて行こうと思ってます☡✍︎*.゚



怒り、恨み、嫉妬、不安、孤独感、絶望感、劣等感
など出まくってる状況。
昨日まで。

仕事が終わり閉店作業中に突然思い出して泣いたり。
夫がいる時は、こそこそトイレで泣いたり。
逆に夫が居ない時は、感情のまま暴言で膿を出しまくって泣きまくって目を腫らし。

先月吐き出しの経験はしてたけど、理由は解ってたから予測は出来てた。 

今回はどでかく、何でこうなってるのかが最初は解らなかった…
解ったら、更に溢れ出てきて対処が間に合わなくて苦しくなってパニック…>  ̫ <;


でも冷静な自分もいて、
今回の新月はエネルギー強めで注意と聞いていたので、それか??
自分の必要な事しか起きないから
次元上昇チャンスじゃんーー!!
とも思っている🤙🏻⭐🎵
✨(੭˙꒳˙)੭シャー✨



色々なきっかけが身近の2人からきて
感情がぐちゃぐちゃだった。
٩(๑ ๑ )و マジデ タスケ…テ…

思い切って子宮開発チームの
創設者のあっきーさんに思い切って連絡してみました!!
それこそ、師匠の師匠だから普段なら、まだ勇気が出なかったけど💦

今回はそんな事言ってらんない!!
って自分で解ってた。


予約を取れた事で、私の中で物事が流れてるのがわかるΣ(゚д゚;)
あっきーさんが、予約を決めた時点で加速すると教えてくれてて

本当にその通りだ!!

あっきーさんが伝えてくれる事全て
細胞に浸透するというか
なんかドロドロを取ってくれてるというか
安心感が私も包んでくれる
そして自信が復活してくる

私、やっと変われるんだね

・゚・(。>д<。)・゚・
本当に本当に
ありがとうございます
やっと息が出来る


いつもは、子宮ヒーリングを自分でやろうと始めても、なんかしら邪魔が入ってちゃんと見れなかった。
辛うじてプロテクトやグラウディング、センタリングは、邪魔が入りながらもなんとかやってた。


どーーでもいい事が入ってくる。
まじで、どーーーでもいい事。

(  -᷄ω-᷅ )  なぜ?
タイミングじゃないの?
なんで出来ないの?

でも、一昨日は子宮から

今日ちゃんと
やってくれるんでしょ?

おっ?!このチャンスを逃すまい!
🔥(   `-´   )🔥よしっ🔥

と思って時間をかけてやったら
やっとやっと見れた🙌🏻💕

まだ邪魔は入るけど、ブロック解除しまくった。
※出来ない時は、ブロック解除してる時も邪魔が入ってて、今何やってたっけ??って根本を忘れてた。

子宮開発チーム創設者のもう1人のなおしょんのYouTubeも見てたから尚更
自分をないがしろにしてた部分もあったかもと反省。
なおしょん✩.*˚
気付かせてくれて
ありがとうございます❤️❤️

子宮ちゃん、たまごちゃん
ごめんなさい

うっすら解ってたんだけどね。
ちゃんとやる時が来るって。
私に必要な事なんだよね。
それも、確認できて本当に安心。



今回はここまで
最後まで読んでくれて
ありがとうございました✩.*˚
嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎

(*´︶`*)♡𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡