みーちゃんとの瞑想つづき……ᝰ✍︎꙳⋆

お話が終わって瞑想の時間

心地の良い声で瞑想を誘導して貰っている時、凄くイメージが
しやすくてビックリ!!
タイミングと声が最高でどっぷり入り混んだかんじ(⑉• •⑉)♡
ひゃ〜〜〜〜〜〜•*¨*•.¸¸♬︎
あたたかく幸せな時間


みーちゃんが
「からだがひらき……」

えっ(๑°o°๑)!!!!!
私、脱皮したぞ!!!!!
ちょーーーー気持ちいい✩.*˚
私、羽根がある!!!
飛べる!!
わーーーーーい✨




「アクアフォースエネルギーが……」

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
初めてちゃんと行けた💜❤💙💚
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
アクアフォースには今まで2回行く機会があったんだけど。

1回目は拒否
2回目は冷たい深いブルー
3回目の今回
あたたかく幸せな空間
白に近い水色💎
終わった時に色の説明をしたら、こんな感じの色?ってみーちゃんが似た色を見せてくれたんだけど、まさにそれ!!!!


わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
気持ち良くて最高!
すっごくラク!!!
嬉しすぎる✨( ߹꒳​߹ )♡✨

最後までみーちゃんと話して
とっても幸せなエネルギーで満ちて
ただただ最幸な時間でした🍀

みーちゃん、またお願いします♡(*´˘` )♡

また1つ前進👍 ̖́- 
偉いぞ私ᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ✨

今回は2回に分けましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます✩.*˚

ではでは(。・ω・)ノ゙♡