揚げパン3種❤️ | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


お休みの日は1日が早い
あっという間に夜…
今日もパン作ったよ🎵

揚げパン3種❤️



砂糖味

きな粉

ココア(チョコ)味




コッペパン



今日は昼2時から

藤井風くんの寝そべり配信を

観るために

頑張って間に合うように作った😆

いつもは

昼ごはんを食べるタイミングを

考えて時間配分をしてるけど

今日は配信を観る為に

旦那に自分で昼ごはんをしてもらい

私はとにかく2時までに

作りあげる事に力を注いだ(笑)



お陰で

ゆっくり観れたーー✨✨✨

テレビでYouTube配信観て

スマホでインスタ流して⤴️

←反転してた😅



YouTubeが1番にクローズ

インスタも終わったから

TikTokみてみたらまだ閉めてなくて

あたふたしてる風くん観れて

笑ったわぁ🌱🌱🌱




それが終わってからの
揚げパンの試食をしたよ🎵


旦那と半分こ


(ちなみに旦那は自分のスマホで

イヤホンで自分の観たいYouTube

を観て待っとりました笑)




きな粉好きな私✨

たっぷりまぶして😆

うま〜い❤️❤️❤️

←食べにくかったけど(笑)



コッペパン



明日も仕事が忙しい…💦

が!

風くんの曲をBGMにして

頑張りまーす🎵

←めっちゃはかどるんよなぁ💪🏻



またねー😁