#今日1日を振り返ろう〜 | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


お疲れ様です♪


今日頑張ったー😆


今、1人で仕事してるので

(作業のお仕事)

1人で無理な作業は

会長の奥様に来てもらって

こなしてます💪🏻


そしたら今日は会長も

手伝ってくれて

仕事がひと段落した時が

ちょうどお昼

(お腹がぐー)


ご飯を食べに行こうと誘われて

←弁当持ってきてたが😅

3人で近所の「おやじ亭」に

お初で行ってきました✨

←しょっちゅう店舗が

入れ替わってて💦

今、おやじ亭(笑)


私はアジフライ定食

¥1540-


盆に乗ってるのは

ご飯とおかずのみ

別皿でアジフライ🐟


ボリューム満点💯

びっくりした‼️

こんなに内容が良いとは✨

アジフライはふっくらしてて

骨が無い❗️

ソースが4種

タルソー、ソース、大根おろし、

食べるラー油(たぶん)

私、食べた事なくて😅

味見して辛くて食べれんかった💦

小鉢は

生ヒジキ、白菜煮、春雨和え

漬物

ワカメの味噌汁

どれも美味しい✨


ちなみに会長も同じ物。


奥様は海鮮丼定食

¥1650-



これまたびっくりなボリューム

海鮮たっぷりで驚いた‼️


お昼ご飯がまさかのご馳走で

奢りで←嬉しい😆

仕事を頑張った甲斐がありました✨


久しぶりにちゃんとした

定食食べた(笑)


こちらのおやじ亭は

夜は居酒屋です🏮



今日はいい一日になりました😊



おまけ🌱


友達からもらったキウイ🥝

今朝食べたら酸っぱい💦

←待ちきれんから食べてみた🥝

まだ熟れて無いらしい😅


なので

キウイのハチミツ漬け

作ったよん🎵

漬け上がったら

ヨーグルトにかけて食べます🥝

楽しみ✨




明日はパン焼く🥐

こちらも楽しみ〜✨



またねー🎵












今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する