コメンテーター 奥田英朗 | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^



コメンテーター

奥田英朗


職場の人から貸してもらいました

初めて読む本でした📕


パン作りが忙しくて

なかなか読めなくて

長い事借りっぱなしでした😅


リウマチの診察日に

待ち時間潰しに持って行き

読み始めたら…


クスッと笑ってしまうくらい

面白くて😆

←実際、笑ってしまい

周りの反応を気にしてしまう💦


精神障害を患い

治療をしていく話なんだけど

治療法が笑ける😆



読み終わると

ポジティブ感が増し増し⤴️⤴️⤴️


さんまちゃんの名言❗️

「生きてるだけで丸儲け」

の言葉がピッタリだなぁ✨と

感じた本📕でした🎵


オススメでーす♪



📕


今日は

ほんとは友達とランチの日

でも

仕事が忙しくてね😓

キャンセルさ💦


明日1日頑張ったら

週末お休みパン焼けるよ🥐

楽しみだなぁ😊🎵



またね〜😊