今日もパン作り❤️レーズンパン❤️ | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^



10月15日(日曜日)

今日もパン作り❤️

レーズンパン❤️



お初の湯種作り✨
湯種入りだと
もっちりフワフワな
レーズンパン🥐になるんだね✨


試食係りの旦那が
めっちゃ美味しい😋と言うので
私も小さい一口をもらい
食べたらめっちゃうま〜い❤️
もっちりフワフワ✨🥐
大成功だわ😆



今日は
午前中はラムーに買い物行って
(なぜかラムーで土砂降りに遭い
家帰ると全く雨が降ってなかった💦)
ついでに
乳腺の主治医が開業した
クリニックを見てきて😊
(次回の診察が楽しみ)
ウロウロしてました😊


なのでパン作りは
午後からしたよん🎵

もちろん!
YouTubeうりぼーチャンネル
観ながら😆✨💪🏻

この方素晴らしい✨
こんなに美味しいパンが
家で簡単に作れるし
焼けるし❤️



昨日の塩パン
余ったので冷凍したよ♪
レーズンパンも冷凍してみよ😊


次作れるのは週末だ
何パンにしようかな😊
YouTube観て考えよっ🎵

楽しいわぁ🥰




またねー🎵