#ホットケーキミックスの簡単おやつ | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


ホットケーキが作りたくなって


作ったよん🎶






ほんとは

分厚いフワフワの

ホットケーキを作るつもりで

メレンゲ作ったりして

焼いたんだけど

全くフツーの

ホットケーキができたわホットケーキ


しかも

失敗もしたし😅



盛り付けで誤魔化す😆



また

いっぱい焼けたから

娘に電話して

食べてもらったよん🎶


(それでもあまっとる😅)



何おもーて(思って)作ったん?

言われたけど

作りたくなったから作っただけ!

なんよなぁ😁



母ちゃんのストレス解消。

食べてもらえて

笑顔見れて元気チャージ💪🏻






ホットケーキ


もう一品!





食パンが

カチカチになったから

(賞味期限がかなり過ぎてた😅)


フレンチトースト用に準備

朝ごはんに食べるよ🥣



娘もお持ち帰り👌🏻


このまま冷凍して

食べたい時に焼いてもいい


ジッパーって便利だわ✨


*ジッパーに食パンいれて

フレンチトーストの卵液をかけて

空気抜いて口を閉じるだけ!






ホットケーキ







ホットケーキミックスの簡単おやつ


 そのまんまのホットケーキホットケーキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する