ネックウォーマー12枚目☆ちょっと説明付き! | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


本日お休み土曜日


ネックウォーマー12枚目完成しましたウインク


ザグザグ編めるネックウォーマーですよ!



ジャンボかぎ針10号で
中長編みでひし形に編み上げます🧶

サイドに増やし目減らし目でひし形になります😊



上と下を合わせて

巻きかがりで綴じます


わかるかな😊


綴じてます🧶

表にひっくり返して
目印のタグを付けて


後ろの下


出来上がり🧶

ひし形に編んでいるので
綴じたら自然と斜めの編み模様になります🧶




また次!編みまーす♪







🧶🧶🧶🧶🧶


今日は風呂掃除がんばりました💪🏻


腱鞘炎が悪化する予感が滝汗

気休めに湿布貼りました😅

この湿布、効き過ぎてしみる…💧





明日はガスコンロの掃除頑張りまーす💪🏻




またねー♬