たかたのたまご。 | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


本日日曜日いいお天気晴れ


今日は職場の人を誘って
旦那と私、職場の人で
ここへ行ってきました!


笠岡のたかたのたまご



目的は

たまごかけごはん食べ放題❣️
(以前は300円でしたが50円値上がりー)

今日で3回目。
以前、お昼にきたら空いてたから
そのつもりで行ったら
結構な行列でした😅

小一時間程待ちました💦
腹減りんこでした😅

無事にたまごかけごはんにあり付けました
酔っ払い


ご飯は2杯でお腹いっぱいになりました
滝汗

私は黄身だけのたまごかけご飯が好きです✨


職場の人には話ばかり聞かせてたので
一緒に行って腹一杯食べてもらいたい!と
思ってたから、行けて良かった〜😊

もちろん!たまご買いました🥚


私はわざわざ自販機で買いますウインク
お店で売り切れのたまごも
自販機ならあるんです!
今日は2袋2個セット400円を
お買い上げ〜😊




たまごかけごはんの後は
里庄のサンラビアンアウトレットへ😊


こんなに買って645円(税込)
お買い得〜❤️



一緒に行ったお礼に
手作りカステラもいただきましたラブ

嬉しい❤️❤️❤️

めっちゃ美味しいんよ❣️
娘もこのカステラ大好きだし❤️





楽しい1日になりました照れ



明日は仕事しまーす😊
1人だけど
自由に頑張りまーす💪🏻💪🏻💪🏻


またねー♬