はい。また食パンです☆ | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^



久しぶりに晴れてます☀️

暑いです💦




今日はダラダラした1日を過ごしてますが
はい。また食パンです🍞


ふっくらデカく焼けました😊

明日の朝ごはんです✨


私のホームベーカリーは
10年ひと昔の機械だから
焼き上がりまで3時間半かかります

いつもは焼いてる間に
買い物を済ませて
帰ってきたら焼き上がり!
なんですが

今日はダラダラ💧
ダラダラしていざ買い物👍と
ホームベーカリーの残時間を見たら
40分…😅

微妙な時間なんで
焼き上がりを待って買い物行きました

するとラッキーな事が!
私がダイエットで毎日飲んでる
お茶
(脂肪を燃焼させるやら
糖質の吸収を抑えるやらのお茶)

トクホは高いから買いません!
が!

半額発見‼️


172円の半額
ポーンポーンポーン

86円‼️
ポーンポーンポーン

ありったけ全部買い占めたら
17本有りました✨

嬉しい😆
ラッキー✨✨✨

ダラダラしてて正解だったかな👍






今日はバッグの裁断もしました
今回は自分用😊
冬仕様のウールで😍

前に買ってました😊

出来上がりが楽しみです☆
ウール初挑戦です👌





連休なんで
食べたい物を作ろうと
←ダイエットはどないなっとんな!

ミートソースを作りまーす😆
玉ねぎみじん切りはめんどくさいから
コレ買いました

なんて便利〜😍
私向き〜☆





では、またねー☆