一昨日に引き続き、またまた


『冬ソナ』日記音譜


キュインキュイ~ンベルとハンドルがキラキラキラキラして

一発目一回転目から。

雪だるま雪でみごと確変チョキ





明日はイベント音譜

『ライオンズのファン感』です。

またまたイベント前の一っ稼ぎ¥

一昨日ほどじゃないけど、

とりあえず

『5箱お預かりしま~す。』

と兄ちゃん。


今日は14箱積みましたチョキ


しかも、今日はパチンコファン感謝Dayだってあせる

くじは残念賞でしたが、

これだけ出ればまっいいかっグッド!


明日、ファン感が終わったらしばらくはイベントないんですが、

仕事もまだ決まってないので、

とりあえずは

仕事が決まるまでは頑張ります。

…って、結局パチンコやる気マンマンなんですがえっ



これだけお小遣いくれちゃうと、

やめられませんよね~汗



因みに、

勝負下着はつけてませんが、何かはてなマーク