稼ぎました¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥



『冬ソナ』で!!


ままん♪の実母とお買い物へ行き、

洋服買おうと思ったんだけど、

これっパーってのがなかったので、

ランジェリーを2着だけ。

すっげー可愛いの恋の矢

若かったら、勝負下着って言うのにするくらい可愛い音譜


でもね……むっ


どこで勝負するんじゃいパンチ!って言われそう得意げ

誰に…とはいえませんが。



あっあせる話題がそれちゃいましたが…

イベント前は儲かるままん♪

23日がライオンズのファン感なので、

そろそろいけるかな!?と思って、

実母と別れ、いつものパチンコ屋さんへLet's 小野GODASH!


最初、全然出そうもなく、でもなんやかんやで15,000円くらい突っ込んじゃったのかなガーン

そしたら、ハンドルがキュインキュイン音譜

確変で大当たり~~~~~~~~~ベル


そこからは、もう腰が痛いからやめたいんだけど、

止まらない音譜

雪だるま雪がレインボーカラー虹でCHUキスマーク


パチ屋の兄ちゃんが『通路に置けなくなったので、5箱お預かりします。』

ってことが2度あり、

私が打ち始めたときは、今日の大当たりは0回だったんだけど、

結局止めたときには19箱。

手元に残ったのが94,500円+あゆの『A COMPLETE ~ALL AINGLES~』+あまり玉のハイチューとおせんべ10枚。



実母にお小遣いあげちゃった━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  チャーラッチャラー

しかも、今までにこんなにあげたことないくらいの額。

実母も大喜びニコニコ







そろそろ、本腰を入れて仕事探さないと…って思ってた矢先の出来事で、

また働くきっかけを失ってしまいましたシラー

…ってか、7月から働いてないから、なんか働く気がうせちゃってるんですガーン

ファン感と契約更改初日がすんだら、


ホントに


真面目に


働き口探します。


来年はガッツリがたらい手、

また1~2年は野球三昧したいから。