【開催期間:2018年5月16日(水)~22日(火)】


阪神百貨店梅田本店8階催場では
阪神のめんそーれ沖縄 味と技展を開催中おんぷ

 

今回のお食事処は2軒
まずは「さわのや」さん
肉盛そば 1,101円

 

三枚肉と軟骨ソーキのお肉W盛り上げ上げ
食べ応えがありますよGood!
お肉はしっかり煮込まれていて
トロトロで柔らかいですラブラブ


麺は沖縄そば

そば粉を一切使わず、小麦粉だけで作られています


お出汁はカツオ出汁
カツオの旨みがたっぷりで風味豊かです

 

もう1軒はステーキ
「やっぱりステーキ」さん
ステーキプレート150g 1,001円

ご飯、サラダ、スープはおかわり自由おんぷ


お肉アップ


柔らかいミスジですラブラブ
焼き加減はミディアムぐらい


ドレッシング3種類、ソース3種類、胡椒も用意されていて
色々と味を変えて楽しめますよ


あと購入したのは
「翁屋」さんでゆし豆腐と島らっきょう


「具志堅商店」さんの黒糖アガラサーも買ったけど
写真撮り忘れたげんなり

 

催事は残念ながら本日最終日
午後3時30分で終了です汗
間に合う方は是非どうぞニコニコ