丸亀製麺「鴨ねぎうどん」

 

毎日寒いですね
こんな寒い夜には温かいおうどんが食べたくなります。
今、丸亀製麺では「夜なきうどん」キャンペーン実施中おんぷ

 

2月7日、8日、9日の3日間、毎夜6時から閉店まで
「鴨ねぎうどん」がなんと半額!
通常(並)640円が320円になります。

(大)も半額です。


江戸時代から続く「夜なき」うどん文化で
寒い夜の体をぽかぽかにしようというキャンペーンです。


「鴨がネギしょって、半額でやってくる」ということで、
早速行ってきましたにひひ


伺ったのは阪神尼崎駅近くの尼崎中央商店街の中にある丸亀製麺さん


鴨ねぎうどん(大) 通常740円→370円

適度な厚みの鴨肉6切れとネギが入ってます。

刻みネギは追加で入れました。

 

鴨肉アップ


添えられた柚子がアクセントになっていい感じです。

鴨を食べる時には山椒が欲しくなりますね。

 

商品説明には、こんがり焼き目がついたねぎ

とありますが、焼き目はありませんでした。

 

お店では注文の列が途切れず、

天ぷらもおにぎりもほぼ売切れ。

店員さん3人では手が回ってないようでしたので

ネギの焼き目がないのも仕方ないですね。

 

その代わり、いつもと違ってうどんは茹でたてGood!

ほどよい弾力があっておいしかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ