年が明けてもう1カ月が過ぎようとしていますが汗
今年の目標は『もっと写真を撮りに行く』
 
休みだとだらだら昼までゴロゴロして
1日を棒に振ることも多いのでSweat+゜
早めに予定を立てて、アクティブに動き回りたいですおんぷ
 
ブログに関しては
昨年10月~年末は毎日更新を心掛けてましたが、
なかなかしんどいショック!
パソコンで書いてるので、立ち上げるのも面倒だったりSweat+゜
毎日更新されているブロガーさんはホント尊敬しますキラキラ

 

そこで自分のできる範囲のペースで

なるべくネタが新鮮なうちにUPすることでしょうか。
さっそく新年から滞ってますがげんなり
 
今年はあまりいいスタートが切れてないので
これから巻き返して行きたいです上げ上げ
 
あとブログ名についても考え中…
ペンギンのぬいぐるみ『ぺんぺん』が経営する
架空の会社の体で名付けたのですが、
単に個人のブログだからです。
これはぺんぺん会長とも要相談ですね。
 
たこ焼きを楽しむ
スキマ産業株式会社会長のぺんぺん
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー