マクドナルド「ダブルビーフダブルチーズバーガー」

 

1月29日(月)から9日間限定!

マクドナルドで発売されている

ダブルビーフダブルチーズバーガー

通称「ダブダブチ

お値段は単品420円です。

 

『第1回マクドナルド総選挙』人気投票No.1に輝いた

ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)の

おいしさを越えようというキャンペーンの一環ですバーガー

 

さっそく食べてみましたにひひ

パッケージでも4枚ビーフを強調してます。

 

開けてみました~

持ち帰りだったので、少しチーズが溶けてますSweat+゜

公式写真とは見た目が違う、いつものクオリティです笑

 

半分にしてみました

ほぼ肉ですね矢印

包み紙は端が折られて止められています。

 

食べてみると「肉々しい~!

普通のハンバーガーと同じ

いつものしょぼいバンズを使っているので

より肉々しさを感じます。

 

貶しているんじゃなく、マクドのバーガーは

そのしょぼいバンズにチープさがあって

好きなんですよSweat+゜Sweat+゜

 

食べ応えがすごいありますGood!

1つでも満足感がありましたよ。

ごちそうさまでしたニコニコ