紅葉ハイシーズンの京都祇園・花見小路は

人、人、人で溢れかえっていました。

通行人を入れずに写真を撮るのは困難ですSweat+゜

 

祝日だったので日本人観光客と外国人観光客が

入り乱れてました。

クラクションを鳴らしながら車も通るので大変ですガーン

 

高そうな「ステーキハウスよしだ」さん

 

「ライカ京都店」もシックな佇まいです

四条通や河原町通の商業ゾーンではなく、

花見小路に出店するのはさすがの高級ブランドですねCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

この日はここでライカCLの新商品発表会でした。

ライカ各社の社長等が来店してたそうです。

 

懐石料理の「津田楼」さん

暖簾のなまずがかわいいですラブラブ

 

横の筋でも記念撮影をしている観光客がいっぱいでした。

 

花見小路は雰囲気がいいので、観光客が少ない時に

ゆっくりと撮影に来たいですね~音符

早朝に来ないと無理かなぁSweat+゜Sweat+゜