サイゼリヤ「きのこのラグースパゲッティ」


11月16日、阪神尼崎駅前にサイゼリヤがOPENしました!
阪神尼崎駅北口から中央公園をまっすぐ抜けてすぐ
新しく建設されたY's HOTEL(11月25日OPEN)の1階です。

 

西長洲にあったサイゼリヤが駅前に移転してきたようです。

 

阪神尼崎駅周辺にはファミレスがなかったので汗
OPEN当日に張り切って行ってきましたにひひ


18時半過ぎに入店したら、禁煙席はほぼ満席ハッ
大盛況です矢印


注文したのは
きのこのラグースパゲッティ 499円


バッファローモッツァレラのピザ 499円

トマトソースもたっぷりラブラブ!


特にOPEN記念セールをしているわけでもなくSweat+゜
いつも通りのサイゼリヤでした笑

 

移転OPENだからかもしれませんが

新店でもスムーズで、ドタバタしてませんでした。

研修中の店員さんもニコニコ愛想よく、
キビキビ接客して下さいましたよラブラブ

 

阪神尼崎駅周辺でお茶するにしても

アマスタアマセンのリトルマーメイドか

駅コンコースのモンパルナスぐらいしかなくてガーン

 

サイゼリヤができたおかげで

駅近でお茶したい時や、時間を潰したい時など

色々と使い勝手がよさそうですGood!

 


サイゼリヤ 阪神尼崎駅北口店
兵庫県尼崎市神田北通1-3 
TEL 06-6430-5125
営業時間 10:00~24:00
定休日 無休

 

 

あと今日はピザの日!

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

カリカリもふわふわもどっちも好きーハート

 

サイゼリヤのバッファローモッツァレラのピザ

カリカリでしたよキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう