はんしんまつり2017
次は待望の洗車機通過体験ハート


この洗車機通過体験をしたくて
今回はんしんまつりに申し込みました音譜


普段は絶対見られない「区間急行」表示の
5500系に乗って洗車機体験します東横線


この5500系は1998年11月に放送された日本テレビ系の
「ザ!鉄腕!DASH!!」でTOKIOとリレー対決して
勝ったこともある経歴の持ち主ですにひひ

 

この洗車機の中を通過していきます

真ん中のパイプから水を出して、

外側の緑のブラシで擦ります。


さぁ、出発進行~!ニコニコ

 

車内から見た洗車機

 

洗車が終わってもまだ進みます。

だんだんと尼崎駅が近づいてきました。

 

駅横の合流線からパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

いちばん南側の6番線ホームより
さらに南を電車は走ります東横線


ホームにいた人も、普段は回送車が走る線路に
満員の普通列車が走ってたら、
イベントを知らなければびっくりですねビックリ

 

洗車機は横から見てたらゆっくり通過してますが
いざ乗って体験してみたらあっという間でしたハッ
ワクワクしてめっちゃ楽しいイベントでした~ハート上げ上げ

 

こちらが洗車機通過時の動画です

 

 

はんしんまつり2017 ~その6へ続く