【開催期間:2012年9月19日~24日】

現在の阪神百貨店梅田本店8階催事場は
阪神の大北海道市場です

百貨店の催事イベントでは北海道物産展は鉄板中の鉄板ですね音譜

なぜか今回の催事イベントは変則的DASH!

最終日はいつもより1日短いダウン
併設の秋のスポーツウェアバーゲンなどは1日早く18日から開催アップ
なんとも変な感じ汗

で、さすが北海道展!!
どれもこれも美味しそうラブラブ
試食するとつい買いたくなるから我慢我慢にひひ

ABC「おはよう朝日です」で紹介されてた鮭ルイベはとってもご飯が進む味ラブラブ!
イクラの醤油漬けに鮭の身が入ってる感じです
温かいご飯にのせて食べたらすぐになくなりそうあせる

そしてイートインは北海道展ではど定番のお寿司とラーメンひらめき電球

しばらく並んで出てきました~クラッカー
らーめん空みそラーメン全部のせラーメン 1050円

スキマ産業株式会社の業務日誌

スープは濃厚
ちぢれ麺によく絡みます
チャーシューもトロトロ~

もうめっちゃ美味しいドキドキ
腹持ちもよくて結構破壊力あります合格

北海道のラーメンといえばやっぱり味噌ですなグッド!



らーめん空
北海道札幌市