今朝は早起きして大阪卸売市場南側で開催された

ざこばの朝市

に行ってきました音符


今回の目的は8時半~の

魚のセリ体験魚


時間前にせっせと準備が始まります
スキマ産業株式会社の業務日誌


セリに出される予定のお魚たち
スキマ産業株式会社の業務日誌


セリが始まると次々手が上がり

競り落とされていきます
スキマ産業株式会社の業務日誌

昨日は3000円で取引されてたという

毛蟹も1杯1000円ちょっとで落札されてました汗
スキマ産業株式会社の業務日誌

参加しているうちにみんなだんだんヒートUP↑↑

勝手に子供が手を上げたり、値を釣り上げて焦る親御さんも笑


なんとか私も1つは競り落とせて大満足ハート


その後もぶらぶらして野菜を買ったり、マグロの串カツ食べたり。

抽選では2等賞の福岡辛子明太子が大当たりベル

早起きは三文の得ですなにっしっし


生魚を持ってるので早々に退散したけれど

とっても満喫しました~きゃぁ~


次回のざこばの朝市は

10月18日、11月21日の予定です鉛筆