6月10日 はじめて、ブログを書いてます


ちょっとドキドキ
今日、午前中うちのじぃちゃん&ばぁちゃんがカット
しに来ました
いつも元気な二人
そして 仲良し
我が息子の翔(ツバサ 1歳8ヶ月)をかまっては毎日、大笑いをしてるじぃちゃん&ばぁちゃん
こっちも元気をもらっています



ちょっとドキドキ

今日、午前中うちのじぃちゃん&ばぁちゃんがカット
しに来ましたいつも元気な二人
そして 仲良し

我が息子の翔(ツバサ 1歳8ヶ月)をかまっては毎日、大笑いをしてるじぃちゃん&ばぁちゃん

こっちも元気をもらっています