6月10日 はじめて、ブログを書いてますにひひキラキラキラキラ


ちょっとドキドキドキドキ


今日、午前中うちのじぃちゃん&ばぁちゃんがカット美容院しに来ました


いつも元気な二人
そして 仲良し音符

我が息子の翔(ツバサ 1歳8ヶ月)をかまっては毎日、大笑いをしてるじぃちゃん&ばぁちゃんにひひ


こっちも元気をもらっています