第1回実力テスト結果 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

第1回実力テスト結果の記録を忘れていました
いや、記憶から抹消したかったのかも泣き笑い

中3長女、中2夏休みから英語と数学の通塾開始
これで少しはマシになるかな?と思っていましたが、良くも悪くも変化なし真顔

しかし、実力テストでなんと‼︎
英語、数学ともに平均点マイナス10点(30点台)
いや〜頭が痛くなりましたネガティブ

テスト前や週末はやっとつくった自室で勉強し、自主学習時間も増えていますが、自室は良くなかったのか?とすら思ってしまう真顔

期末テストで挽回はもちろんですが、
7月の五ツ木模試と夏休み明け8月の第2回実力テストで何とか頑張ってもらいたい


楽天スーパーセールで見かけたこれ!
散々迷ってスルーしたんですけど、また半額になる機会があれば購入します
coopでよく似た商品が安くあったので先ずはそこから始めます指差し