公立高校推しにかわった | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

旦那は私立高校推しでしたが、最近公立高校にかわったような気がする真顔

わたしは長女には公立高校が良いと元々思っていたけど、旦那が私立高校の良さを力説していたのを横で一緒に聞いていた長女の気持ちは私立高校に傾いている

公立高校のオープンスクールは中2の時に1校
中3で1校を予定していたけど、旦那が大阪市北区の公立高校を勧めてきた

まだ創立して間もない高校で進学実績がないし、コースを見ると娘向きではなさそうな気がするけど、なんか楽しそうだし選択肢が増えるのは良いしオープンスクールに行ってみよう
しかし、夏のオープンスクール、過酷ネガティブ


6/4から楽天SSですが今日はQoo10!