変態と言われた | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

検尿検査って何歳まで親がお手伝いするんだろ?
各家庭で違うのはわかってる、目安を知りたい
気になって調べたら、年長までとか低学年までが多そうですねニコニコ

この前小5次男に
「検尿とるの、ママ手伝うわ!」と言ったら「ママ変態!別にいいけど。」と言われました泣き笑い
検尿のお手伝い、今年で引退します笑い

さて中間テスト初日
中3長女と中1長男ともに手応えなさそうに帰ってきましたおいで
中1長男はテスト計画表に目標点5教科とも100点と書いてあったのに、どうなることやら笑い


2wayシアニットカーディガン
黒は持っているから色違いを購入しようかと思ったけどくすみカラーしかなかったような...新色オフホワイト出てる!
トップスにくすみカラーもってきたら顔がさらにくすみがちなのはわたしだけ?泣き笑い
2wayだけどボタン後ろにしたら首がつまるのはわたしだけ