卒入式コーデ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

卒入式コーデで悩んでいたけど、多少の妥協で購入しなくていけるかも?
変えたいポイント
  • スカート(及びワンピース)からパンツスタイル
  • ガチガチコーデからちょいゆるコーデ
  • コサージュからブローチ
  • 脱ツイード
フォーマルスーツに流行り廃れがあるなんて思ってもいなかった十数年前
プチプラではないフォーマル着を購入
だってずっと使うモノだと思っていたもの真顔

この10年で様変わりしてます
欲しい候補にはノージャケットのコーデもある
朝からクローゼットの整理をしたら似た感じのコーデができました
妥協点
  • 脱ツイード
  • 脱コサージュ
どうだろう、入学式後8回...
トレンドが一周回ってツイード大流行とかないかしら泣き笑い

↑↑この記事お昼に書いたんです↑↑
でも、楽天スーパーセールでかなりお得に買える‼︎それなら、卒業式は手持ちの洋服で我慢して、入学式購入して脱ツイードしようかな泣き笑い
モデルが美香さんだと惹かれてしまう