苦手克服 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

わたしの写真フォルダ
左脇の手術痕だらけでテンション下がります泣き笑い
でも、経過は知っておきたいじゃないですか?
傷跡テープを貼りましたが今のところかぶれたりしていません半日過ぎたあたりから患部ではないところが若干かゆくなってきましたガーン
ドラッグストアより楽天市場の方が安い
さて、五ツ木の模試結果の小さ過ぎる五角形をみて、とりあえずその用紙を閉じ塾長と話す
私「初回は平均点取れたら良いなってぐらいの気持ちで受けさせましたが、これはヤバいですよね?」
塾「この時期に受ける中1中2生の親御さんは教育熱心な方が多いので必然的にレベルも上がると思います。」
私「そうなんですね、場違いやったかな。」
塾「今からなら全然間に合うと思いますよ。」
ホンマかいな?

帰宅し直視できなかった個人成績表を今一度見ると出題項目毎に配点と得点(得点率)があらわされ弱点が一目瞭然拍手
このまま終わらせたら受験料を捨てたようなもの🗑️
期末テストが終わったら復習に入りたいと思います
弱点多すぎ泣き笑い
中2長女より母の方がダメージを受けていますハートブレイク