そして退院 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

無理を言って退院させてもらいましたが、入院計画書ではまだ入院中の身、現在もまだ少しホワホワしていますネガティブ

ドレーン抜いてすぐ退院⁉︎アセアセ
明日が退院だと思い込んでいたので、急いで着替えて病室の片付けをしました

前日、旦那にお願いしてお水を追加8本持ってきてもらったばかりで重っガーン
病室の方に配ろうかな?
いやいきなり怖いか笑い
とりあえず、荷物を詰め込んで棚に忘れ物がないかを何度も確認して退室

しかし、思うように身体が動かない
身体もですが、頭もおそろしく回転していないのが自分でも分かる不安

ナースステーションにご挨拶してタクシーに乗り込み自宅近くで下ろしてもらいました
運転手がご親切に「まだ信号渡れますよ。」と教えてくれる
走れないのよいまフラフラなんよおいで
走る昇天
この日会計窓口は閉まっていたので、後日の外来時に清算となりました