100均で買い過ぎ問題 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

寒がりの中2娘用のカイロと先日の生検で縫合したところに貼るワンタッチパッドを買い求めにドラッグストアに行きました

途中に100均があるので紙皿を買いに寄ると、ワンタッチパッドがある!
確かドラッグストアでは300円ぐらいしたのに⁉︎
使用感の違いも分からない
消耗品だから安いに越した事ない

ついでに漢字ノートを1冊買ってみる
安いからページ数少ないのかな?と思っていたけど100均の方が10ページ多い!でも薄い指差し
これはありかなしか?
わたしはあり!

あれこれ買ったら結構な金額になりました泣き笑い




入院中使うためにお試しサイズ購入