順応性の高さ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

姉弟喧嘩しながらも、最低限の家事をサクサクとこなせるようになってきた中2長女小6長男指差し
子どもの順応性の高さを改めて感じます
但し、小4次男は相変わらずやってますアピールしかしません真顔

わたしは洗濯を朝2回と夕方1回するんですが、子どもたち朝2回は厳しそう悲しい
と言うことで、やっと旦那の出番拍手
旦那が1番怪しそうだけど、帰ってきたら洗濯機が壊れたとかないよね?泣き笑い
過去にこぼれた牛乳を掃除機で吸ったことあり、付き合っていた頃は繊細だと思っていたけど、最近は力技になりました真顔

さて、今年で年賀状じまいをしたわが家
年賀状の相手は目上の方々で気軽に連絡先交換をできるような間柄ではないので、途絶えそうです

そんな中、SNSで繋がることができた方もいました
その中のひとり、Yちゃん指差し
自分の好きなことを仕事にしているのを知り、グッと熱くなるものがありました
早速、慣れないインスタを見てます泣き笑い

入院に備えて冷凍食品買い過ぎて1kgしか買えません
今日買うか明日買うか