夫婦喧嘩 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

ただの愚痴です

自分の中のモヤモヤを消化するため書き出します

苦手な方はスルーしてください指差し


旦那は1週間の入院でも大丈夫と言ってくれますが、ずっと仕事を休める訳でもないのに何が大丈夫なのか?


旦那は費用面も大丈夫と言ってくれますが、やっと赤字から黒字経営になったところで余裕はないのに何が大丈夫なのか?


手術の内容も術後の話も何も知らないのに、聞く気もないのに大丈夫とは?

そんな根拠なしの軽い大丈夫を言われても、こちらは余計に不安になるわ真顔


昨日も旦那が長女に「ママが入院したら頼むで!」と言っていたけど、長女はおそらく頑張らざるを得ない状況になるだろうし、それを言うなら長男と二男、いや旦那に頼むで!と言いたい真顔


ここ最近、いろいろと思うことがあり、久しぶりに旦那と衝突しましたガーン

ぶつかり合って「はぁ〜スッキリ」とはお互いなっていないけど、あのまま放置しておくよりはよかったと思います


来年早々の外来は旦那に同行をお願いしました

そこで手術日等決めれるなら、春休みに実行したいと思っています指差し

わたしが入院しても何とかなると分かっていても、心配は心配なのですよ悲しい


50%クーポンを待っていたら粉なっとうが切れてしまったので焦っていたらクーポンがきましたひらめき

イベントバナー

(今は水切りヨーグルトにしあわせココアを入れてティラミス風にして食べます)