家庭内感染 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

小6長男の熱がなかなか下がりません、解熱剤も効かないし困った予防
インフルエンザは気合いで何とかなるものではなかったです不安
小4次男今朝から発熱
あーー
中2長女じゃないから良かった指差し

そんな中2長女、昨日の夕方から勉強のスイッチが入ったらしいです、お祝い初スイッチ拍手
と喜んでいたのに、土日ともに16時以降は勉強しないらしいあんぐり期末テスト間もなくですよー泣き笑い
さて、旦那が起業し情報が欲しくて連絡を取った天然で心優しい転勤族妻Aさんが帰阪しました
早速ランチをしながら、お互いの子どもの(教育)事、旦那のことなどを話しました

Aさんは旦那が起業した土地にお住まいなので、いろいろな話を聞けて有意義な時間を過ごせたと思いますニコニコ


人気があるので気になってスターターキットを買ってみました指差しが、子どもたち体調不良によりバタバタしてまだ使えてないです泣き笑い