免許証② | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

免許証の写真に気合いをいれる派のわたし

美容院でカットとカラートリートメントをして2週間経っていい感じのカラーになったら写真撮る予定やったのに、おでこ中央に吹き出物発見ポーン
あかんあかんと思いながら潰してしまったんです

当然、赤くなって
コンシーラーで何とかなるかな?と思ったけど目立つ!
そして、コンシーラーでカバーしようとしたのがマズかった、吹き出物悪化チーン

治るのを待ってたら、根元プリン&白髪混じり
それでも気合いを入れて撮った写真がどうやらアウトっぽい滝汗
受付の方が「この写真はちょっと大きいかな?ちょっと測りますね?」
(ちょっとオーバーしてますねん滝汗)
んーー
(受付の方悩んではるヤバい笑い泣き)
「わたしも大きいかな?と思って測ってきたんです、お願いします。」


結果、余白少なめ写真
いけたー



本日9月19日(火)20:00〜
楽天お買い物マラソン始まります
スーパーセールでたくさん買ったけど、いい商品があればトライしたいと思います真顔

何回スタートダッシュチャレンジしてるんやろ笑い泣き
圧縮トラベルポーチ