バトル勃発② | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

  バトル勃発から1週間

いまだ流れる不穏な空気
苦しいーー
リビング狭いから余計に空気悪く感じるーゲロー

あれ?旦那はわたしにも怒ってる

知らんがな真顔
とは言え、今日1日この感じはツラいな
どうしたもんかな...
とりあえず、買い出しをお願いして旦那とわたしで外出しました車

  無言の車内

わざわざ遠いショッピングモールを指定したから、理由を聞かれアワワするわたし滝汗
「何しか気分転換をして欲しい」
「わたしもあの空気シンドい」
「Yシャツを欲しがっていたから見たかった」
「ただただ時間稼ぎをしたかった」
本音は言わず「傘職人が欲しくて」とんちんかんな返事をするわたし笑い泣き
傘職人はそのモールにはなく、ホンマはいらん傘職人探しをウロウロしてるうちにポツポツ会話もできて、Yシャツを見に行き、家電も見て、最後はUFOキャッチャーでプーさん取れてめでたしめでたしウインク2時間もかかったーー笑い泣き

と思っていたのに!中2乙女ムズい

やたらと父親に反抗的滝汗
カーン🛎️



ずっと100均の椅子用靴下をはかせていたけど、埃つくし少し移動させたらくしゅくしゅなるしプチストレスちょっと不満
スーパーセールでコチラを購入しました。大きさ以外の説明をしっかり読んでなくて4個入だと思ってたら16個入でした泣き笑い


わが家のソファーの脚は丸でも長方形でも正方形でもなく合うのがかなったんでが、イケたー!完璧

100均のキャップはサイズ合わず泣き笑い