タイミングが | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

長男は「尿道下裂」という先天性異常で生まれてきました ほんわか


尿道下裂の情報を得たい!と思ったのがキッカケでアメブロに辿り着きました


当時、わたしはリアルタイムでブログを綴っていましたが、長男の病名を公表できませんでた悲しい

その時のわたしー!

何で病名を公表せんかったんやーー‼︎と言いたいけど、ホンマ心身共に弱っていたんですチーン

今さら情報提供しなかったことを後悔しています


長男の手術

1度目は残念な結果に終わり

2度目で無事に尿道が形成され

現在経過観察中です


そして来月が2年に一度の外来日
気づけば長男小6真顔

泌尿器科...もう抵抗が出てくるよね?
外来の話をするタイミングを今か今かと見計っていたのに旦那が知らん間に話とるー滝汗
この話は男同士の方が良いのか?
いや、デリケートな話なんやしタイミング必要やろ

ほらー!

長男のテンションおかしなってるやーーんチーン





30%offクーポンでています

FITSAMZ2307