楽天マラソンで購入したもの | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

夏休みの昼ごはん困るー

給食がないと困るー

とは言え、25日と26日連チャン素麺で済ませてる、わたしニヤニヤ


子どもらは今日も素麺上等でいてくれましたが、ちゃんと作りましたウインク


なぜなら、先日の楽天マラソンで前から気になっていたハラミ肉を購入し、冷凍庫に空きスペースが欲しかったから!

届いたーー!

こちらのショップで中落ちカルビは買ったことあるけど、ハラミは初酔っ払い楽しみ