夏休みですね | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

 子ども3人

中2長女、小6長男、小4次男


夏休みが昨日から始まっておりますチーン

何が一番大変かって勉強タイム真顔

できれば3人とも標準以上の学力をつけてあげたいと思って一緒に取り組んでるけどこれが意外と難題やった滝汗


特に次男は低学年のころから一桁に近い点数のテストを持ち帰ってきます真顔

長女長男ともにそんなことなかったらビックリやわチーン


長女も中2になり、教えたくてもムズかしく逆に教えてもらうスタイルになりつつあります滝汗

とりあえず、8月から入塾し試験的にオンラインで勉強に取組む予定お母さん

どうなんやろ?オンライン授業って