バストのボリュームが減ってきた感じがして
前から気になっていた
バストアップの体験に行ってきたニコニコ



まずは
女性ホルモンが活性化するジェルを塗って
この特殊ベストを着る凝視

写真はお借りしました

私ではありませんにっこり


これは気持ち良かったニコニコ

肩こりすぎ魂が抜ける

デコルテもゴリゴリなってた笑い


最後は電流を入れるマッサージ??



施術前と後で

写真見比べて

確かに差は少しあったけど

まぁ最低10回は続けてもらえたら…

とお決まりの感じで

見積もりがニヤリ



サプリやら補正下着やら入れて

20回で35万ぐらい

10回で25万ぐらいだったかなアセアセ

高すぎ昇天札束



補正ブラだけで28000円ネガティブ

補正ブラはたしかにほしい

けどワコールとかブラデリスとかで

もっと安く?いいのありそうニコニコ

脇高のガッチリしたやつビキニ


補正下着に詳しい方

どこのがいいとかアドバイスくださいお願い




とりあえず

他のサロンも行ってみたいので〜と

体験費用だけ払い

帰りましたウシシ