あの頃のわたしたちは | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶



きっと以前にも同じようなこと
書いているかもしれないけれど
あえて書きます(笑)


今日は仕事が休みだったので
1日、お家の雑務的なことを
やりつつ
mimiたんとの思い出の写真も
整理したり見返したりしていて

その中に最初の頃のLINEの会話の
バックアップしたものが
出てきて
懐かしいな〜と思いながら
読み返していました

mimiたんと想いが通じ合う
数ヶ月前からの出来事は
mimiたんのセリフ見るだけで
昨日の事のように思い出すよ

私も自分の気持ちに
とまどって
困らせたくない一心で
mimiたんから必死に離れようとして

でもやっぱりダメで
mimiたんの優しさに甘えて
困らせていたよね

それでも奇跡が起こって
mimiたんと想いが通じて

あの頃は
私もmimiたんもお互いに
乙女全開で(笑)

そんなmimiたんが本当に
愛しくて愛しくて
涙が止まらなくなる

こんな私のこと
好きになってくれて
本当にありがとう

振り向いて
寄り添ってくれてありがとう

特に記念日でもないけれど
無性に日頃の感謝の気持ちを
伝えたくなったよ

わたしたちもずいぶんたくさんの
思い出たちを積み重ねてきたよね
もう両手で抱えきれないくらいかな?笑

めんこたんたちもたくさん
増えて賑やかになったよね

私は本当に幸せです
だから誰よりも
mimiたんの幸せを願います

会えなくても
たくさん笑っていてくれてますように