何かふと考えて…フッ(*´∀`)…となりました(笑) | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶


愛って目に見えないもので
その想いの大きさは言葉でしか
表せなかったりするから
何も言わなかったら
どのくらいの大きさかもわからなくて

でももし…愛が目に見えたら
その大きさを比べることが
出来ちゃうんだよね…

毎日アホみたいに
mimiたんを溺愛している
私の愛より
寡黙なmimiたんの愛の方が
ものすごく大きかったら

きっと嬉しくて切なくなる

でも
私のmimiたんに対する
愛の大きさが木星くらいで
mimiたんの私に対する愛の大きさが
パチンコ玉くらいの大きさだったら

あ…やっぱり…と思いつつ
普通に凹むと思う(笑)



愛は目に見えなくて正解ですね


それでも
デレデレ溺愛の毎日は
続いてゆくのです