なぬー!?!?【わたしの2017年の恋愛おみくじ】 | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・





なんてこったい複雑な三角関係とは…
(;´д`)トホホ…

しかも私が譲るんかい(笑)
ということは、今年また1人
mimiたんの魅力に気付く人が
出現してしまうのか(OдO`)

ショック…な反面
mimiたんの魅力に気付く人となら
仲良くできそうな気もする(爆)



何はともあれ
私はmimiたんの幸せが大事なので
mimiたんが幸せだと思えることを
最優先にすることに変わりありません。


万が一、それが私にとっては悲しい出来事でも
私はいつでも受け入れる覚悟でいるので
日々を大切に過ごさなきゃですね!!















やっぱりもう1回おみくじ引こうかなヽ(;▽;)ノ 笑