あの頃の私です | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶


先日、Twitterで流れてきた
恋愛五行詩。





思い出の中の
あなたは
いつも笑っていて
思い出した私は
いつも泣いている




ひと頃、もう何をしてても
mimiたんのことを想っては
涙してました(笑)


大好きで幸せで
切なくて涙が勝手に出てくるんです。


毎日あんなにたくさん一緒にいても
離れた途端に本当に恋しくて恋しくて(T-T)


何百キロも離れてる今の方が
たぶん泣いてない(笑)
でもこれは愛情が減ったわけじゃなくて
安心が増えたのかなと思います。


(別名、諦め…とも言うのかしらてへぺろうさぎ)


でも、きっと改めて
mimiたんと過ごしてきた日々のこと
じっくり思い出したら
大好きで幸せで切なくて
恋しくて涙が出るんだろうな