気づいたら前回 から二ヶ月近く空いてる・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
いろいろ疲れてました。ウイルス性胃腸炎とか。携帯壊れるとかw

今日は東京出張でした。
いつもは寄り道して帰るのですが
いますごく関心があって、日程もあっていたすみれ ちゃんは
予約にもぐりこめずorz
今日のFRESH PHOTOSESSIONはまったく興味が無く

大人しく帰ってきました(´๑•ω•๑`)

そういえばねりね ちゃん、体調どうかな。
再入院と聞いてとても心配だけど
なによりしっかり直して欲しいです。






この間の写真もいい加減更新しないとね・・・

元気になって素敵な笑顔を見せてくれることをお待ちしてます。