こんにち犬
{C31E3724-7E94-4353-985B-6F5FCEAC9A8B}

ようやく仕事にもなれ、と言っても
これで良いのよね⁇と不安もありますが…

少し余裕も出てきました。
昨日は新年会があり、ホテルの皆様のご厚意で参加。
{7D8FE334-E503-44DB-B19D-294CD4A0A3D7}

ゲームで、お一人様用炊飯器とフライヤーGET笑い泣き

え、いいのかな⁉️と言いつつ、しっかりいただきました。笑笑
しっかり仕事でお返しして行こうと思います‼️

それにしても2個もGETするなんて、運が上がった〜〜キラキラキラキラ宮島効果だ!
今年は、とにかくいい事しか起きてない。
まだ半月だけど。笑笑


そして何より賄いが美味しくて最高ラブ
賄いを作ってくれる専属のおばちゃんがいるんですが、本当に美味しいし、優しいしラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ癒される照れ


虹虹虹
明日、ようやくお休みなので
みっちり観光しようと思います。
リゾバの醍醐味ですからねチュー

宮島を隅々まで味わい尽くします鹿🦌🦌🦌

さて、午後も頑張りまーすウインク
では、また。
ありがとうございました口笛