先日、念願の自転車を購入しました。
早速、息子と自転車で町内を走って来たんですが…
息子からこんなことを言われました!
「お父さん自転車買ったの!?」
「俺の自転車の方がカッコイイし!」
「よし!お父さん俺についてこい!」
…。
なんつー言われよう…。
嫁にこのことを話したら大爆笑してました(=⌒▽⌒=)
私も内心は笑っていたんで別にいいんですけどね('-^*)/
今日は保育所に行っているので4時くらいからまた自転車に乗って町内を一周してこようかと思います。
娘をおんぶしてなのでお尻がかなりいたくなるんですよね…。
サドル?でしたっけ?
アレが固いです。
皆さんはイオンでジュースをタダ飲みすることができるって知ってましたか?
以前から利用しているサービスなのですが、イオンラウンジというのが設置されているモールだとおそらくジュースタダ飲みすることができます。
その際にはイオンカードを提示しなければいけませんので「チーン」と鳴るベルで係員さんを呼んでカード提示してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ
飲めますよジュースがタダでΣ(・ω・ノ)ノ!
結構、飲食中に300円出してジュース飲んでいる方いますけどはっきり言って無駄だと思いながら見てます。
行くたびに利用するのですが、家族でジュース代500円は浮いていると思います(-^□^-)
お得ですね!皆さんもよく行くジャスコイオンモールがあったら調べてみるとちょいとリッチな気分を味わうことができますよo(^▽^)o
以前から利用しているサービスなのですが、イオンラウンジというのが設置されているモールだとおそらくジュースタダ飲みすることができます。
その際にはイオンカードを提示しなければいけませんので「チーン」と鳴るベルで係員さんを呼んでカード提示してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ
飲めますよジュースがタダでΣ(・ω・ノ)ノ!
結構、飲食中に300円出してジュース飲んでいる方いますけどはっきり言って無駄だと思いながら見てます。
行くたびに利用するのですが、家族でジュース代500円は浮いていると思います(-^□^-)
お得ですね!皆さんもよく行くジャスコイオンモールがあったら調べてみるとちょいとリッチな気分を味わうことができますよo(^▽^)o
本日は大雨の中、宮城県の名取市にありますエアリで映画鑑賞をしてきました(‐^▽^‐)
子供に大人気の二大スター「仮面ライダー」「レンジャー」をいいトコどりしたスーパーヒーロー大戦を観てきました(・∀・)
まぁゴールデンウィークくらいは父親ツラしておかないといけませんよね…。
朝一番の上映(8時55分)を見ると言うのに家を出たのが8時20分…。
何とかぎりぎりチケット売り場まで着いたのですが、第二の問題発生!!
なんとチケット売り場がめっちゃ混んでました∑(゚Д゚)
チケットを購入して急いで「3番」へ行こうとしたら息子から一言「ポップコーンは?」「メロンソーダないの?」
自分で早くしないと始まっちゃうとか行ってたくせに肝心な所はしっかり覚えているんですね子供は…。
で、買わされたのがバターしょうゆ味のポップコーンと…
コレっす↓
メロンソーダ。700円…。高いなぁと思いつつもしょうがないですよね(ノω・、)
上映開始からわずか20分程でポップコーンとジュースを消化してしまっている息子…
心の中でペース配分考えろやヾ(▼ヘ▼;)って思いました!
途中トイレにも行かずに無事にみる終えることができたのでまぁ褒めてあげました(-^□^-)
その後、息子から「あっそーだ!さっき仮面ライダーのカードもらってたよね!」って言われたので渡したらさっそくガンバライドやりに行くぜってゲームセンターへBダッシュ!!!
しかし、すでに列になって並んでいるお子さん連れがたくさんいました!
割り込もうとしたり、続けてやろうとしたり、どこの子供もやることは同じだなぁと後ろから見てました
ヘ(゚∀゚*)ノ
「お前やるんじゃねーぞ」って思っていたら案の定、続けてやろうとしたのでしっかりと注意しました!
息子はさっき寝付きましたが、枕元にカードが置かれていました(笑)
そーいうところを見ると映画に連れて行ってよかったなぁと思いますね(°∀°)b
映画の内容は大人ならば大体予想がつく展開でしたよ!
ネタバレになるので話には触れません。
ただ、あれだけの人数のアクション俳優を集めるのはすごいなぁと正直驚きました!
となりの親御さんも「ずいぶんいっこだ」って言ってました(・∀・)(ずいぶんいるねって意味です)
無数のレンジャーとレンジャー、ザンギャックとショッカーの中にひと際目立つショッカーさんがいました。
「割と太めのショッカーさん」です。発見した時は思わず笑いましたよ( ´艸`)
みなさんも見る機会がありそうならば注意してみてくださいね(^O^)
ちなみに今はベルトとスイッチのセットになってるやつが欲しいと駄々をこねています…。
コレですね↓
多分みなさん欲しい!買って!と言われている方も多いと思います(´・ω・`)
ゴーカイジャーのベルトとレンジャーキーのセットを買ってあげた時は3日で飽きて無造作に放置されていましたけどね(/TДT)/
子供に大人気の二大スター「仮面ライダー」「レンジャー」をいいトコどりしたスーパーヒーロー大戦を観てきました(・∀・)
まぁゴールデンウィークくらいは父親ツラしておかないといけませんよね…。
朝一番の上映(8時55分)を見ると言うのに家を出たのが8時20分…。
何とかぎりぎりチケット売り場まで着いたのですが、第二の問題発生!!
なんとチケット売り場がめっちゃ混んでました∑(゚Д゚)
チケットを購入して急いで「3番」へ行こうとしたら息子から一言「ポップコーンは?」「メロンソーダないの?」
自分で早くしないと始まっちゃうとか行ってたくせに肝心な所はしっかり覚えているんですね子供は…。
で、買わされたのがバターしょうゆ味のポップコーンと…
コレっす↓
メロンソーダ。700円…。高いなぁと思いつつもしょうがないですよね(ノω・、)
上映開始からわずか20分程でポップコーンとジュースを消化してしまっている息子…
心の中でペース配分考えろやヾ(▼ヘ▼;)って思いました!
途中トイレにも行かずに無事にみる終えることができたのでまぁ褒めてあげました(-^□^-)
その後、息子から「あっそーだ!さっき仮面ライダーのカードもらってたよね!」って言われたので渡したらさっそくガンバライドやりに行くぜってゲームセンターへBダッシュ!!!
しかし、すでに列になって並んでいるお子さん連れがたくさんいました!
割り込もうとしたり、続けてやろうとしたり、どこの子供もやることは同じだなぁと後ろから見てました
ヘ(゚∀゚*)ノ
「お前やるんじゃねーぞ」って思っていたら案の定、続けてやろうとしたのでしっかりと注意しました!
息子はさっき寝付きましたが、枕元にカードが置かれていました(笑)
そーいうところを見ると映画に連れて行ってよかったなぁと思いますね(°∀°)b
映画の内容は大人ならば大体予想がつく展開でしたよ!
ネタバレになるので話には触れません。
ただ、あれだけの人数のアクション俳優を集めるのはすごいなぁと正直驚きました!
となりの親御さんも「ずいぶんいっこだ」って言ってました(・∀・)(ずいぶんいるねって意味です)
無数のレンジャーとレンジャー、ザンギャックとショッカーの中にひと際目立つショッカーさんがいました。
「割と太めのショッカーさん」です。発見した時は思わず笑いましたよ( ´艸`)
みなさんも見る機会がありそうならば注意してみてくださいね(^O^)
ちなみに今はベルトとスイッチのセットになってるやつが欲しいと駄々をこねています…。
コレですね↓
多分みなさん欲しい!買って!と言われている方も多いと思います(´・ω・`)
ゴーカイジャーのベルトとレンジャーキーのセットを買ってあげた時は3日で飽きて無造作に放置されていましたけどね(/TДT)/
