今週は毎日病院通いしています~(>_<)

先週の打ち合わせから、例によってお腹も痛くなるし眠れなかったのですが耳が。。。

 

耳の先生は遠いので、メールしたら入院するようにってどうしよう。。。(>_<)

遠い病院に入院なんてしてられないし、近くの病院で点滴する事になりました。

 

そんな中、給湯器のリモコンが挙動不審事件。

突然、「タリラリラン電源を入れます」「タリラリラン電源を切ります」と繰り返してたそうです。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

2年経った途端に故障~~!?

 

いったいこんな時どこに連絡すりゃいいのか?

こないだ引渡しから2年だから設備は保証切れだって言われたばかりだし、直接リンナイでいいや!って事で来てもらいました。

火災保険の電気的機械的特約つけてるので給湯器も対象だったな。。。と思ったら何か登録ハガキ出してあって3年延長保証になってました。(;≧∇≦) =3 ホッ

 

これ、サービスマンモードなんですけど(;^_^A

1分に何リットルのお湯が出るかがわかるんです。

キッチンのお湯をひねってみます!

 

69→6.9リットルでした。

2階だからかな?と思って1階も確認してみたら6.7リットルでした。

これは少ないらしい。。。

ええ少ないんです確かに!!

水量が少ないって事は引渡し時から訴えてたんですよね(>_<)

 

給湯器はリモコンの不具合のようです。

お風呂とキッチンのどちらのリモコンが悪いかわからないので、少し様子をみてくれって事でした。

 

耳の方は音としてはだいぶ聞こえるようになったけど、明瞭度が悪い上に耳鳴りひどく何言ってるかが聞き取りにくい~(>_<)

○は右耳、×が左耳で、0の太線あたりが正常な聴力なんです。。。右聞こえないのに左までやばい~(´Д`|||)

もう少し回復してくれるといいのですが。。。(´;ω;`)

ストレスって怖いって実感しました。

家を建てる事自体すごいストレスの積み重ねですよね、みなさんも気をつけて下さい~( ノД`)

 

励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村