家の不安と怒りで頭が常にいっぱいで、おまけに耳の具合がひどく悪くて耳鳴り頭鳴りで眠剤を飲まないと眠れない。

眠れなくてブログ書いたりコメントを書き込んで、後で自分が書いたコメント見て(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)とか。

自分の記事なら編集できるけど、人様に書き込んだコメントはどうにも出来ない(^▽^;)

アメブロさん、コメントも編集ぐらいさせて(^▽^;)

 

さて、床下潜入で新たに気がついた事です。

 

基礎に大引きを載せるための金物の取り付けがひどいので、束を追加しています。

ひどい施工ですね。

曲がってる上、汚い接着剤を適当に。。。(´Д`|||)

 

錆びがある束。。。問題なしとの事ですが( ̄~ ̄;)??

 

他の箇所でも大引きが錆びてる

 

大引きと床パネルの間には隙間、この辺歩くと音の反響がひどい。

 

まぁ、うちの大欠○からしたらこんな程度の事はどうでもいいっちゃいいんですが

いったいこういうのが普通なのか知りたいのです。。。(´;ω;`)

 

励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村