親が旧居へ引っ越して2週間近くなりますが、片付けで父が疲れ果てているとの事で手伝いに行きました。

1年放置してた庭は、母が毎日草むしりをしてだいぶきれいになっていました。

木を切るために主人と父が庭に出たと思ったら、二人で家に逃げ込んで来ました。

 

なんと!主人が頭をスズメバチに刺され、猛烈に痛いと頭を抱えてます。

死ぬんじゃないかと焦って、日曜日で病院も思い浮かばず119番したら「すぐ行きます」との事。

 

救急車って、中でいろいろ聞かれたり血圧測ったり病院に連絡したり、出発するまで結構時間がかかるんですよね。

真っ赤な顔で汗噴出してるのを見て、大丈夫なのかハラハラしました。

 

病院着いたのは1時間ほど経過してました。

医師は患部見て、軟膏ちょこっと塗ってさっさと引っ込んでしまいました。

これだけ?病院来るまでもなかったんじゃ。。。

看護師さんに「もう死ぬ事はないですか?」と聞いたら「わかりません!」なんて。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

 

ようやく帰宅したら。。。父まで頭を刺されて痛がってるではないですか!!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

 

二人で頭を冷やしてました。

庭仕事の後、一杯飲むのを楽しみにしてたのにかわいそうに。

 

繁みの中に巣がありそうです。

私が窓を開けようとしただけで飛んで来たので、警戒して凶暴になってる模様。。。

怖い怖い怖い

母は毎日知らずに草むしりしてたのに・・・危なかった(>_<)


結局ハチに刺されに行っただけ。

何でこんな目に合わなくちゃいけないのか、また怒りが爆発した我が家でした。

 

早く何とかして下さい!!!!あと何年住めるかどころではなく、もはや生きて戻れるかどうかです。

 

励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村